てぃーだブログ › 参武八会

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年12月25日

     明日 は モ ア イ で す 。 

たまピヨ アカンミーです。

こんばんわ。
明日はモアイです。
2020年最後のモアイです。
体調を整えて元気に、明るく参加下さい。

今回は国場に有る 居酒屋「こまと」です。
時間短縮の為、10時までと成りました。
早めの来店okですので時間の有る方は早めに参加して下さい。

   


    でゎ、明日!!!


  


Posted by 城間貞光 at 20:25Comments(0)

2020年12月21日

 11 月 の モ ア イ 風 景 で す ! ! ! 。

たまピヨ アカンミーです。

こんばんわ!!。

11月度のモアイ風景です。





8人の参加でした。




11月はこんな感じでした。
  


Posted by 城間貞光 at 21:07Comments(0)

2020年12月21日

 10 月 の モ ア イ 風 景 で す ! ! ! 

たまピヨ アカンミーです。

こんばんわ。 ご無沙汰しています。

遅くなりましたが 10月のモアイ風景です。







9人の参加でした。



蜜 ですが大丈夫でした。

皆で意識しながら予防して行きましょう。


  10月度はこんな感じでした。

  


Posted by 城間貞光 at 20:59Comments(0)

2020年11月27日

  明 日 は モア イ で す 。 ! ! ! 

たまピヨ アカンミーです。

こんばんわ!!
遅くなりましたが明日はモアイです。

今回は 千尋さん です。

コロナの感染者が減らない中ですが
メンバーさんは体調を整えて参加して下さい。



  でゎ、明日、会いましょう!!
  


Posted by 城間貞光 at 22:50Comments(0)

2020年10月20日

  今 週 末 は モ ア イで す ! ! !  

たまピヨ アカンミーです。

こんばんわ!
今週末はモアイです。
今回は、 和風ダイニング 「壺」 です。

コロナ禍で、感染者も中々減りませんが開催です。
何処でどのように感染するか解からないのが苛立ちを感じますが、、。
メンバーさんの予防が大切だと思います。
十分体調を整え元気に参加して下さい。



  でゎ、週末に!!
  


Posted by 城間貞光 at 21:26Comments(0)