てぃーだブログ › 参武八会 ›  今 回 の モ ア イ 風 景 で す ! ! 

2016年07月28日

 今 回 の モ ア イ 風 景 で す ! ! 

たまピヨ アカンミーです。

おはようございます。
今回のモアイ風景です。

今回は安里、城間、タカーさんが欠席でした。

 今 回 の モ ア イ 風 景 で す ! ! 


 今 回 の モ ア イ 風 景 で す ! ! 


今回は幸重さんが取りました。
次回8月は幸重、又は代理幹事の棚原から開催場所の連絡が
あると思います。

 今 回 の モ ア イ 風 景 で す ! ! 


 今 回 の モ ア イ 風 景 で す ! ! 


今回はこんな感じでした。
本格的な暑さの到来ですね!!
夏バテせずに頑張りましょう!!

      でゎ、来月!!



Posted by 城間貞光 at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
参武八会の、皆様ご無沙汰しております。 皆さん元気で、何よりです。  今回、私で有難うございます。                 来月の、モアイは、8月20日で、千尋さんで、お願い致します。 
Posted by やまぐすく at 2016年07月28日 21:09
やまぐすくさんお久しぶりです。
来月のモアイ場所の連絡ありがとうございます。
了解しました。

お盆は帰って来ると聞いてます。
時間が合いましたら一杯行きましょう。

  でゎ、その時に!!
Posted by アカンミー at 2016年07月30日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。