てぃーだブログ › 参武八会 ›  五 月 の モ ア イ 風 景 で す ! ! !

2022年06月05日

 五 月 の モ ア イ 風 景 で す ! ! !

たまピヨ アカンミーです。

こんばんわ!
五月のモアイ風景です。

 五 月 の モ ア イ 風 景 で す ! ! !


 五 月 の モ ア イ 風 景 で す ! ! !


今回は8人の参加でした。
久々の大人数でした。
コロナがもっと落ち着き全員参加になることを願います。

 五 月 の モ ア イ 風 景 で す ! ! !


隣の部屋では先輩たちが集まっていました。
棚原が先輩と三線弾いてます。珍しい光景です。

 五 月 の モ ア イ 風 景 で す ! ! !


 五 月 の モ ア イ 風 景 で す ! ! !


 五 月 の モ ア イ 風 景 で す ! ! !


楽しい光景でした。素晴らしい事でした。


今回はこんな感じでした。




Posted by 城間貞光 at 21:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。